« 人類はまだ原子力を扱える状態にない | トップページ | 日本記録達成で1億円 »

モップの精は深夜に現れる

近藤史恵の モップの精は深夜に現れる を読んだ

マラソン三都物語(シティマラソンズ)で知った作家だ

あさのあつこは違和感があるが この作家は面白い

あと2冊 天使はモップを持って と モップの魔女は呪文を知っている も図書館で予約した

モップの精は深夜に現れる は嫁さんにも読ませようとネットオークションで入札もした

本を読むって楽しいなー

しかし 本って貯まると場所を取るなー

それともう一つ 人に貸した本は戻ってこないという法則がありそうだ

私なんぞは1日2日で読めてしまうから すぐに返すのだが そんなに早く読めない人は何日も経ってそのままということになるのだろう

それもいいかと思っている今日この頃だ

|

« 人類はまだ原子力を扱える状態にない | トップページ | 日本記録達成で1億円 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/61273876

この記事へのトラックバック一覧です: モップの精は深夜に現れる:

« 人類はまだ原子力を扱える状態にない | トップページ | 日本記録達成で1億円 »