« 久しぶりの完全休業 | トップページ | 無性に買い物をしたくなる »

近藤史恵

近藤史恵のモップシリーズを3巻読んだ

第1巻は 天使はモップを持って

第2巻は モップの精は深夜に現れる

第3巻は モップの魔女は呪文を知っている

天使から精霊 魔女と移り変わっている

本として一番充実していたのは 第2巻 モップの精は深夜に現れる か

51j99m5p7sl__aa160_
実はこの本から読み始め 第3巻を読み 第1巻を読んだ

これは図書館が準備できた順番だが この順番で良かったと思う

第3巻の 第2病棟の魔女 は素晴らしかった

彼女の本は読んだあと幸せな感じになる

本を読むってことは素晴らしいことですね

|

« 久しぶりの完全休業 | トップページ | 無性に買い物をしたくなる »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

本シリースは読後に残る「ほんわか」した感じが好きです。
ちなみに「天使はモップをもって(文春文庫)」「モップの精は深夜に現れる(文春文庫)」「モップの魔女は呪文を知っている(実業之日本社文庫)」「モップの精と2匹のアルマジロ(実業之日本社文庫)」で読みました。

投稿: かねとしがばなー | 2015年3月18日 (水) 23時12分

かねとしがばなー様
近藤史恵さん 写真を見るとお世辞にも美人と言えない太ったおばさんですが その分他人に対する心の優しさを感じます
キリコは彼女の理想像なのでしょうね

投稿: 夢人 | 2015年3月19日 (木) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/61302096

この記事へのトラックバック一覧です: 近藤史恵:

« 久しぶりの完全休業 | トップページ | 無性に買い物をしたくなる »