« いよいよG1がはじまる | トップページ | 免許の切り替え 2 »

馬連サイコロ

朝起きると雨だった

晴れならば大阪城までジョギングをして梅の様子を見るつもりだったが 仕方なく西スポーツセンターへ行く

それよりも今朝の血圧が189ー93だったのでびっくり

大丈夫か私 ジムで測ると150台だったので一安心

昼まで筋トレやストレッチをする

昼ごはんを済ませて雨があがっていたので 自転車で難波の場外馬券売り場まで行く

売店で 馬連サイコロや枠連サイコロはありますか と聞いたが答えはありませんだった

次にJRAのインフォメーションへ

馬連サイコロや枠連サイコロはどこで買えますか

おねえさんはパソコンで調べてくれたが 昔非売品で出したことがあるが 今は出していないようです と教えてくれた

馬券も買わずにUターン

家で録画していた東京マラソンのテレビ放送を見る (途中で寝てしまう)

3時間ほどトレーニングをすると他は何もできないくらい疲れてしまうようだ

|

« いよいよG1がはじまる | トップページ | 免許の切り替え 2 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

馬券とったもののマイナス収支です…がっくり。

投稿: かねとしがばなー | 2015年2月22日 (日) 20時53分

かねとしがばなー様
14番軸が素晴らしいです
私もコパノリッキーは好きではありません
馬主がねー 風水なんてうさんくさい
なんて思いながらサイコロを探す私もどうかと思うが(笑)

投稿: 夢人 | 2015年2月23日 (月) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/61179905

この記事へのトラックバック一覧です: 馬連サイコロ:

« いよいよG1がはじまる | トップページ | 免許の切り替え 2 »