« 淀川マラニック | トップページ | この頃のニュース »

今日のジョギング

寒いですねー この頃は

7時過ぎに松島公園へジョギングに出る

6時台は暗くて家を出る気がしない

今日は体が思いのほか動いた

この前ランニングウオッチのターゲットタイムを3分30秒にセットし直した

ラップボタンを押して3分30秒したら音が出る

松島公園のジョグコースは1周430メートル これを3分30秒を切って走るように考えたのだ

1回もブザーを鳴らさずに走れる 10周32分台 速度は1キロ8分を越えて 時速8キロに迫っていた

やはり地力はついているんだなー

ウオークマンなしのジョギングにも慣れてきた 音楽がない方が体調を感じ取りやすい

走り方もスロージョギングを完全に脱却 どこから見てもジョギングになっている

気温は今頃がベストだが 朝がもう少しはやく空けてくれないものだろうか

|

« 淀川マラニック | トップページ | この頃のニュース »

ジョギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/61078093

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のジョギング:

« 淀川マラニック | トップページ | この頃のニュース »