« 縁がない 永遠の0 | トップページ | 血圧ドットコム »

免許証の切り替え

3月22日が誕生日なので 2月の22日から免許証の更新ができる

写真を写真店で撮ってもらった 美顔 修正付き (笑)

5~6枚写した中から好みの1点を選ぶ

さすがプロ あごを少し引いて とか もう少し笑って とか ポーズをつけてくる

1番微笑んで写っている1点を選ぶ

前回はスタートレックのピカード艦長の制服を着て写真を撮ってもらったのだが 今回は普通の服で ネクタイもしめずに写してもらった

年相応の姿と顔で写った写真だ

多分最後の免許証になるだろう 5年先は返納を考えている

視力検査が通らなければ 今回で返納の可能性もあるがどうなるだろう

いやがうえにも年齢を感じる

|

« 縁がない 永遠の0 | トップページ | 血圧ドットコム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/61156787

この記事へのトラックバック一覧です: 免許証の切り替え:

« 縁がない 永遠の0 | トップページ | 血圧ドットコム »