« LED蛍光灯 | トップページ | 居酒屋ゆうれい »

薬が増えた

血圧の薬をきちんと毎日飲むようになって2週間

しかしこの2週間血圧は毎日測っているが平均で170程度 全然動いていない

弟の診察を受ける

血圧の薬は4~5種類ある どの薬が私にあっているか いまだわからない

前回1ヶ月分薬を出してもらったので まだ2週間分残っているので 1種類違う薬を追加することになった

今度はCa(カルシウム)うんぬんの薬

しかし 前の薬と一緒に飲むことには抵抗が有る

前の薬は全然効果が無かったのだから 新しい薬だけを飲んで効果があるかないか調べるべきではないか

でも1週間ほどは言われたとおり2種類飲んで血圧の変化を調べようと思う

|

« LED蛍光灯 | トップページ | 居酒屋ゆうれい »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/61202004

この記事へのトラックバック一覧です: 薬が増えた:

« LED蛍光灯 | トップページ | 居酒屋ゆうれい »