« 馬連サイコロ | トップページ | マラソン三都物語 »

免許の切り替え 2

昨夜ゆっくり眠ったので 目の調子が良い

よし今日免許の切り替えに行こうと思って 西警察まで自転車で行った

写真はもう用意をしていた

暗証番号を二つ打ち込んで 目の検査

最初からメガネをかけたままだ 最初は左目だ ちょっと見にくいがカンも働かせてなんとか無事通過

3100円を会計課で払い 5分あまりで終了 ラッキー

あとは3月に30分の講習(多分ビデオを見るだけ)を受け新しい免許証をもらえる

まあこれで5年間は身分証明できる

話変わってアカデミー賞 かぐや姫 残念でしたね

去年の アナと雪の女王 一大ブームを沸き起こしたが 私的には 塔の上のラプンツェル のほうが出来はよかったように思う

まあ 主題歌の1本勝ちだろうな あの絶叫が女性の心を掴んだ

(だから絶叫せずに歌うメイジェイにはブーイングが浴びせられた)

イディナ・メンゼルや松たか子がいなかったらこれほどのヒットになっていたか疑問である

|

« 馬連サイコロ | トップページ | マラソン三都物語 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/61184212

この記事へのトラックバック一覧です: 免許の切り替え 2:

« 馬連サイコロ | トップページ | マラソン三都物語 »