« 血圧ドットコム | トップページ | 馬連サイコロ »

いよいよG1がはじまる

先週日曜 確定申告の準備で1日費やしたので 昼競馬の馬券を買っていた

キズナの単勝 複勝 各500円

ゴール前少し届かずで単勝は撮り損ねたが 110円ぐらいと思っていた複勝が150円もついて 損害は250円だけ

それよりもクラブAパッドで投票成績が的中率100パーセントと出たことが気持ち良い (今年はこれしか買っていないので今年の成績が的中率100パーセントということだ)

今朝喫茶店でG1の予想をスポーツ新聞で読むと 18面サイコロの記事が載っていた

帰ってネット検索

8面サイコロやら20面サイコロはあるのだが18面サイコロは出てこない

あちこち調べ上げた結果 JRAで出していることがわかった

Ad35e35e
欲しい でもフェブラリーステークスは16頭だてだ

あまり使えないか

|

« 血圧ドットコム | トップページ | 馬連サイコロ »

競馬」カテゴリの記事

コメント

ローマンレジェンド、手を広げすぎるので…私は買いません。

投稿: かねとしがばなー | 2015年2月22日 (日) 00時57分

かねとしがばなー様
ローマンレジェント要りませんでしたね
さすがかねとしさん
私は場外まで行ったがサイコロを買えず 馬券も買わずに帰ってきました

投稿: 夢人 | 2015年2月22日 (日) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/61171109

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよG1がはじまる:

« 血圧ドットコム | トップページ | 馬連サイコロ »