« 即席ラーメンの今 | トップページ | ランアンドウオーク »

錦織の力は本物

錦織 圭の力はどうやら本物らしい

土曜日の3回戦第1セット タイブレークでセットポイントを握ったが逆転されてしまった

あー 今日で終わってしまうのか なんて思っていたら 簡単に逆転しているではないか

仕事中なのでずっと見ることが出来なかったのだが 危ないと思った試合をこうも簡単に逆転するとは

4回戦もネットの実況を眺めていると(画像はなく 文字で現況説明) 簡単なスコアでストレートで勝ってしまっている

4回戦でやっと調子が100パーセントになったらしい

これも決勝に向けて王道の仕上げ方だ

まあこれからが上位シートと当たり出すから正念場だが

しかし楽しみである

|

« 即席ラーメンの今 | トップページ | ランアンドウオーク »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/61042785

この記事へのトラックバック一覧です: 錦織の力は本物:

« 即席ラーメンの今 | トップページ | ランアンドウオーク »