« 錦織の力は本物 | トップページ | プロメテウスのDVDを買う »

ランアンドウオーク

昨日の朝 雨があがっていたので松島公園までジョギングに出かける

大阪国際女子マラソンの応援の後だけにテンションがあがっている

インターバル走で練習してみる

ジョグではなくランである 走れなくなったらウオーク

ランは気持ちが良い 風を切って走る爽快感 

もちろん1周も走れない 半周ちょっと(200メートルちょっと)走って残りはウオーキング

ウオーキングといっても早歩きだ 1キロ10分のスピード

スロージョギングの1キロ9分とあまり変わらないのだが ウオークにすると休憩したという実感がある

驚くことに半分歩いているのだが 以前とタイムは変わらない いや速いぐらいだ

最後の1周は2分半ぐらいで走った (普段は3分半から4分未満で走っている)

走れるって楽しいことと再認識した

|

« 錦織の力は本物 | トップページ | プロメテウスのDVDを買う »

ジョギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/61049114

この記事へのトラックバック一覧です: ランアンドウオーク:

« 錦織の力は本物 | トップページ | プロメテウスのDVDを買う »