« 大阪国際女子マラソン 応援に行きました | トップページ | 錦織の力は本物 »

即席ラーメンの今

昔からよく食べていた即席ラーメン

家族の中でも私が一番おいしく作れると思っている即席ラーメン

メーカーとしても 美味しいラーメンを作ろうと思っているはずですが ここにきて不思議に思う出来事が

というのが ラ王袋麺 醤油味が抜群に美味い

日清食品であるが もう他の袋麺であろうがカップ麺であろうが食べる気がしない

いや 言いたいのは 日清食品のチキンラーメンや カップヌードル どん兵衛も もう食べる気がしない

他社製品を食べる気にしなくするのは良いことだが 自社製品も食べる気をなくさせてしまうのはどうなんだろう

とにかく麺が美味い 出汁もよい ラーメン屋に行く気もなくすほどだ

この前も近所のスーパーでなかったものだから わざわざそれを買うだけのためにイオンに行ったほどだ

こんな究極のラーメンが誕生してしまったら 即席麺業界はどうなるんだろう

|

« 大阪国際女子マラソン 応援に行きました | トップページ | 錦織の力は本物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/61036725

この記事へのトラックバック一覧です: 即席ラーメンの今:

« 大阪国際女子マラソン 応援に行きました | トップページ | 錦織の力は本物 »