« 久しぶりに大阪城ジョギング | トップページ | 明日はどうしよう »

新聞1面はテロの記事

錦織の勝利の記事が1面を飾るかと思っていたら テロの記事が1面だった

二人拘束して2億ドルの要求

一人の命が1億ドルではなくて 日本が中東に支援する金額と同額を要求したことらしい

しかし日本がホイホイと支払うと 一人の命が1億ドルになってしまう

相手は無尽蔵な金づるを得ることになる 金が必要ならば日本人を拉致しいくらでも金を引き出せる

どうする政府は?

日本共産党はどう思っているのだろう 平和主義の憲法を守れば 世界もそのようにお付き合いをしてくれると思っている日本共産党ならどう対応するのだろう

日本がいかに平和を説いても なんとも思わない相手にどう対応するのだろう

新聞テレビは全ての政党に もしあなたの党が与党ならどうしますか? と聞いてもらえないだろうか

|

« 久しぶりに大阪城ジョギング | トップページ | 明日はどうしよう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/61009176

この記事へのトラックバック一覧です: 新聞1面はテロの記事:

« 久しぶりに大阪城ジョギング | トップページ | 明日はどうしよう »