« ランアンドウオーク | トップページ | 淀川マラニック »

プロメテウスのDVDを買う

プロメテウスのDVDとブルーレイのセットを買う

プロメテウスの映画は日本であれほど酷評されていたが それも宣伝になって興業的には日本でも成功を収めていた 世界的には大成功の部に入るか

そりゃそうだわな 外国では剛力彩芽が携わっていないものな 

続編制作が発表されている

それよりも この作品以降のSF映画でこれを上回るものが出ていない

素晴らしい映像美だ 3年経っても色褪せない

ただし 英語音声で見ての話だ

今でも音声日本語で見ると腹立たしい

DVDを発売するにあたって 声優の変更を多くのファンが要望したが それもかなわなかった

しかし剛力の才能はすごいな たった一人でこの名作をぶち壊すのだから

彼女のせいで他の声優も足を引っ張られている (アンドロイド役の声優をはじめ 声優全員がおかしく思える)

私が映画館で見たのは3D吹き替え版だった 3Dの場合セリフも浮き上がるので目が疲れる だから3Dの時は吹き替え版を見ることにしていた

最初から彼女の下手さ 馬鹿さ にモロにぶち当たっていたのだ

その挙句登場人物全員が馬鹿に見えた (英語版で見ると登場人物はそんなに馬鹿に見えないし ストーリーもまともに思えるから不思議だ)

多くの人が映像美に憧れ3D鑑賞したのであろう

そして酷評の嵐

しかし映画そのものは日本語音声を除けば 立派なSF大作である

|

« ランアンドウオーク | トップページ | 淀川マラニック »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/61053452

この記事へのトラックバック一覧です: プロメテウスのDVDを買う:

« ランアンドウオーク | トップページ | 淀川マラニック »