« 先見の明 | トップページ | 新竜王誕生 »

神戸マラソン顛末記2

初マラソンで完走した立ち飲みでの友人 疲労骨折の疑いで通院しているらしい

50歳前後だと思うが ちょっと小太り

6時間52分で見事完走 ゴール封鎖まで8分 危うかったがよく走りきりました

もっとも7時間かけて42キロというのは 早歩きでもできます

しかし7時間 食事もせず休みもとらず早歩きするということは それはそれでたいしたことでしょう

オールスポーツの写真を見ると彼は140枚ほど写真を撮ってもらっている

しかもほとんどがカメラ目線で 堂々としたものである 初マラソンとは思えない 

ドラえもんに歌舞伎役者の顔をつけたような姿で結構一人で写してもらえている

もっとも これはっと言える写真は 私の鉄人前での写真には及ばないが

彼はこの1ヶ月 30キロ走を3回もこなしたらしい

まあ時速は6キロぐらいだけれども ちょっと走りすぎたか 怪我がひどくならないことを祈ります

また彼の同級生で同じく立ち飲み仲間も 初マラソンで4時間30分という素晴らしいタイムで完走

彼もオールスポーツで写真を見てみると ほとんど笑顔(二カッと笑っている)で写っている

この二人 よほどカメラマンを意識して走っていたのだろう

今週末打ち上げをするのだが 前出の彼には 生ビール大ジョッキを奢らなければならない (完走したら私が彼に奢る 出来なかったら彼が奢ることになっていた)

いずれにせよ楽しい飲み会になりそうだ

|

« 先見の明 | トップページ | 新竜王誕生 »

ジョギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/60757967

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸マラソン顛末記2:

« 先見の明 | トップページ | 新竜王誕生 »