« 紅葉を見に奈良へ | トップページ | 神戸マラソン顛末記2 »

先見の明

今年の流行語大賞が発表されましたね

日本エレキテル連合の ダメよーダメダメ が選ばれた

私の7月5日のブログに書いていますよ 今年の流行語大賞はこれだと

5ヶ月も前に予見できるとは 私は一般の人より 先見の明はあるほうですね

では選挙の予想を

意外な結果になった前回の選挙がこれほど速くリセットできるチャンスが来るとは ありがたいことです

大衆はこれほど多くの自民党の議員が選出されるとは思ってもいなかった

民主党が政権を運営できなかったというのがわかったけど これほど多数を自民党が取るとは想定外だったはずです

これはぜひ是正しましょうね

自民党は議員数240を切るでしょう

まあ予想というよりは希望なんですけれど

|

« 紅葉を見に奈良へ | トップページ | 神戸マラソン顛末記2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

240議席…でも、野党の不戦敗の地域も多いですよ。
徳島では、2区で自民・共産、1区で自民・民主・共産なんです。
これじゃ野党第1党はいけても、自民には対抗できないと思いますね。
共産党? 言ってることは最もですが、どうやってやるかが示せない党には、信頼を寄せられません。

投稿: かねとしがばなー | 2014年12月 2日 (火) 22時24分

かねとしがばなー様
新聞を見ると自民党が圧倒しているようですね
浮動票はどちらに動くのでしょうか
倒産件数は増えているのに 景気が上向きなんて言っている自民党は信じられないのですが
前回民主党は自民党の失政の尻拭いに失敗した感があります
自民党の失政の尻拭いは自民党にやらせなければ 福島はどうなっていますか?

投稿: 夢人 | 2014年12月 6日 (土) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/60748148

この記事へのトラックバック一覧です: 先見の明:

« 紅葉を見に奈良へ | トップページ | 神戸マラソン顛末記2 »