« 3週間ぶりの休み | トップページ | いよいよ年末 »

神戸マラソンから1ヶ月

今日は神戸マラソンからちょうど1ヶ月

あの暑かった日からは想像もできないくらい寒い日が続いていますね

写真は毎日見ています 2点しかなかったが最高の写真でした

朝 うどん屋の社長がぶらっと寄る 疲労骨折一歩手前のため全然走っていないせいか かなり太っていた

次の目標が欲しいと言っていた

私は4月に淀川ハーフマラソンを走るつもりだが ずっと出ている芦屋ファンランと日程の折り合いがつくのかどうかわからない

それと来年は奈良マラソンの10キロにも出たい

12月の第2週なので忙しいさなかだが 10キロならそんなに差し障りがないだろう

関西の大都市マラソン 大阪 神戸 京都 奈良 のうちでは 神戸と奈良が評判がよい

なんとか奈良を走りたいものだ

大阪はフルを走るつもりはない 御堂筋を1回走れればそれでOK チャレンジランの8.8キロを1回出れば それ以上申し込むつもりはない

神戸はフルか クオーターを走りたい 

クオーターを余裕を持って走れたら 次はフルに挑戦だ

なぜか 神戸のクオーターは余裕がなくなる 他の10キロマラソンとは全然違う

来年はランニングの格好で余裕を持って走れるかどうかだなー

|

« 3週間ぶりの休み | トップページ | いよいよ年末 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/60853716

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸マラソンから1ヶ月:

« 3週間ぶりの休み | トップページ | いよいよ年末 »