« 痛風警報 | トップページ | ロストシンボル »

寒いです

この三日ほどめちゃくちゃ寒いです

夜は立ち飲みにも行かないでひたすら家にこもっています

はやく布団に入り録音したラジオ番組を聞いているのですが 角座演芸アワーの漫才を聞くとがっかりします

若手のため持ち時間が3分から5分ということもあり 最初から大声早口で間というものが全然感じられない

最近の漫才はこんなにも面白くなくなったのか なんて思っています

でもこのあいだNHKでしていた漫才コンテストはそこそこ面白かったので ただ単に松竹芸能の漫才師のレベルが低いのか

こんなことではせっかく再開した角座もすぐに閉めることにならないかなー

やはり漫才より落語の方が好きですね

|

« 痛風警報 | トップページ | ロストシンボル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/60823367

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いです:

« 痛風警報 | トップページ | ロストシンボル »