« 神戸マラソンから1ヶ月 | トップページ | 有馬記念 »

いよいよ年末

いよいよ年末ですね

この1週間 ネットオークションやアマゾンでたくさんの本を買ってしまった

毎日なにかの宅配便が届く

もう正月は家にこもっていても大丈夫だ

そんなことを思っていると 今日の朝刊に誉田哲也の あなたの本 の宣伝が目に付く

自分の未来が書かれた本が目の前にあったら?

偶然手にした『あなたの本』 そこには、自分の誕生から現在までが一つ違わず記されていた

こんな宣伝文句を見されると とても読みたくなる

こんな新刊もネットオークションを覗くと 100円ほどで売りに出ている

図書館に予約を入れると2~3ヶ月はかかるのであろうな

それならオークションで買ったほうが手っ取り早いか

こんな感じで買う本が無尽蔵に増えていく

置き場所に困るのだが どうしても手が出る

まあ この本も正月用に落札するのであろうな

|

« 神戸マラソンから1ヶ月 | トップページ | 有馬記念 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/60869256

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ年末:

« 神戸マラソンから1ヶ月 | トップページ | 有馬記念 »