« 有馬記念 | トップページ | 大晦日 »

今年最後のアンラッキー

今日30日から休みです

映画を見に行こうと思っていたのですが インターステラー 朝9時5分と昼2時55分の2回しか上映していない

7時過ぎから起き出して9時5分の映画を見に行こうと思っていたのですが だらだらして間に合わなくなった

8時過ぎに家をでなければならない これはつらい

仕方なく午前中は ツルマルに行き朝定食を食べる

その後ドーム前の河川公園に行き カモメにえさやりに行く

喫茶店でもらった食パンのヘタ2枚を持っていったのだが 50匹ぐらいのカモメに囲まれ5分と持たなかった

その後 イオンに行き正月用の日本酒を買う

久保田 越の寒梅が 目に映ったが 結局は福寿の1升瓶を買う

昼過ぎから2時55分の上映を見ようと家を出た

難波につき切符売り場へ行ったが 前から1列目と2列目しか空きがなく 結局見ずに帰る

なにか 今年を象徴するようなアンラッキー

おとなしく家に帰り ツタヤで借りた ホワイトハウス・ダウンを見る

今年の年末年始はおとなしくしていよう 

|

« 有馬記念 | トップページ | 大晦日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いします。
当方には少し遅めの「サンタさん」がお酒を持て来てくれたようです。
ありがたくいただきます。

投稿: かねとしがばなー | 2014年12月31日 (水) 02時57分

かねとしがばなー様
かねとしがばなーさんは今回も久保田の千寿ですね
私はノーベル賞の福寿の1升瓶にしました
来年もよろしくお願いします

投稿: 夢人 | 2014年12月31日 (水) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/60893242

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後のアンラッキー:

« 有馬記念 | トップページ | 大晦日 »