« 神戸マラソンの写真 | トップページ | 鍋焼きうどん »

DVD鑑賞

ツタヤで100円セールがあったので DVDを何本も借りてきた

まずは 白ゆき姫殺人事件 

これは原作を読んで非常に感心した作品だ

しかし 推理小説というのは一度読んで犯人が分かってしまうと 興味が薄れる

映画を見ても もう一つ感動できなかった

しかも本のほうが内容が濃い

見る順番とすれば 映画が先 本が次だろうな

次に謎解きはディナーのあとで を見たが これはテレビで見て その後小説を全部読んだが もう一度見ても面白かった 本格推理小説でなく タレントで見せていた作品だからなのか

次にあまちゃんの総集編というのが2本のDVDで出ていたので借りたが 半年の作品を3時間弱に収めるには無理があった

この作品は無駄なところに面白さが詰まった作品なのに その部分がすべてカットされている

まだ去年の末にテレビ放送された10時間の総集編のほうが 面白さが伝わる

まだまだテレビに録画した分は消せれないなー

あと2本ほど借りたが 見るのが大変だ

1週間に6本は疲れるなー

|

« 神戸マラソンの写真 | トップページ | 鍋焼きうどん »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/60785267

この記事へのトラックバック一覧です: DVD鑑賞:

« 神戸マラソンの写真 | トップページ | 鍋焼きうどん »