« 今年の紅白は見なくて済みそう | トップページ | 神戸マラソンの写真がアップされた »

ボジョレーヌーボー

今晩は府会議員の忘年会

中華でしたが 同じテーブルの若い女性がすべて取り分けてくれて最後まで美味しくいただきました (普通なら後半は手付かずになることが多い)

終盤抽選会となり 私は運良くボジョレーヌーボーが当たる

今年になってまだ飲んでいませんでした

船便は2本予約をしていたのですが12月中旬にしか手に入らない

そう言えば3年か4年ほど前にも この会でボジョレーヌーボーを当てたことがある

小さな幸せでした

 

|

« 今年の紅白は見なくて済みそう | トップページ | 神戸マラソンの写真がアップされた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/60731608

この記事へのトラックバック一覧です: ボジョレーヌーボー:

« 今年の紅白は見なくて済みそう | トップページ | 神戸マラソンの写真がアップされた »