« トレーニング終了 | トップページ | 神戸マラソン顛末記 »

神戸マラソン受付

午前10時40分 神戸マラソンのゼッケンをもらいに家を出る

阪神電車の窓からは素晴らしい青空が見える このお天気は日曜まで持ちそうである

三宮に着き そこからポートライナーに乗り換えて市民広場まで

今年も海が見えるとワクワクした

時間は12時まえ 会場は今朝の10時からなので まだそんなに混んでいない

ゼッケン 参加Tシャツやら帽子 手袋 靴ひもなどをもらい メーカーのブースへ

シスメックスでヘモグロビンの測定を受ける 

私の値は16.0 成人男子は13以上とあったが 結構良い値だった

ただ隣のコーナーで はばタンとツーショットを撮ろうとしたら ちょうど休憩に入って無理だった 残念!

QBBチーズのブースではゆるキャラとジャンケンをしてノートと磁石をもらう

その他もらえるものは全てもらって会場を出ると 神戸ビーフの屋台が目に入る

1カップ500円 えっ 1カップって何 と思ったが二人しか並んでいなかったのでその後ろに並ぶ 

鉄板で焼いた肉片を4切れほど紙コップにいれて手渡される

なんだか少ないなーと思ったが めちゃくちゃ美味しかった さすが神戸ビーフ

結局1時間ほどいたのだが 仕事もあるので帰途に着く

しかしお天気が良すぎて暑かった 本番の服装どうしようか コスプレは暑そうだなー

002_800x600

|

« トレーニング終了 | トップページ | 神戸マラソン顛末記 »

ジョギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/60689280

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸マラソン受付:

« トレーニング終了 | トップページ | 神戸マラソン顛末記 »