« 神戸マラソン顛末記 | トップページ | 今年の紅白は見なくて済みそう »

体重が急に増える

日曜に神戸マラソンを走った

日曜からは風邪薬を飲んでいない 体力で直そうと思っているのだが なかなか酷い風邪のようである

しかし日頃ジョギングで鍛えているから そうやすやすとはひどくならない

風邪薬を止めたおかげで便秘は治ったのだが 体重が月曜火曜とびっくりするぐらい増える

3キロぐらい増えてしまった

昨日今日と雨でジョギングは出来ていない 体的には足には全然ダメージがない いつでも走れる状態にある

なぜマラソンで吐いてしまったのだろう 足の筋肉は年を感じないが 内蔵的には結構年寄りかも

食生活というよりも飲酒生活を改めなければいけないのであろうな

しかし楽しみのない人生って過ごしたくないと思える

まあ 適量にということか

|

« 神戸マラソン顛末記 | トップページ | 今年の紅白は見なくて済みそう »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/60715251

この記事へのトラックバック一覧です: 体重が急に増える:

« 神戸マラソン顛末記 | トップページ | 今年の紅白は見なくて済みそう »