« 淀川市民マラソン(10キロ) 雨でした | トップページ | 緩めるのか 鞭打つのか »

ユニクロに行く

昨日の淀川市民マラソンの後 梅田に出て嫁さんと合流 家族亭で食事をする

ぶどう亭は昨日も満員で外は行列が出来ていた

食事の後 梅田に新規オープンしたユニクロに行く

ビルの前はたくさんの人で行列ができており 入店までかなりの時間がかかりそうだ

嫁さんは帰り 私は難波に出て別の買い物

道具屋筋をウロウロして目当てのモノを見つけ出し買い物を済ます 時計を見ると4時半ぐらいだ

今からもう一度梅田へ向かえば もう行列は終わっているかも知れないと思い もう一度梅田へ

しかし行列は前より増えているみたいだ

帰ろうと思ったが 係員が入店まで20分ほどかかりますと言っているのを聞き 列に並ぶことにした

無事20分ほどで入店できたが 4階のヒートテック売り場でまたまた行列

ここでも20分ほど待たされる

やっとの思いで今年の新製品 ヒートテック極暖のシャツを2枚買った

目当ての買い物を2種済ませたが マラソンより疲れたかな

|

« 淀川市民マラソン(10キロ) 雨でした | トップページ | 緩めるのか 鞭打つのか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/60588683

この記事へのトラックバック一覧です: ユニクロに行く:

« 淀川市民マラソン(10キロ) 雨でした | トップページ | 緩めるのか 鞭打つのか »