« 日曜日は今日も雨 | トップページ | 今 信長ブームですか »

淀川市民マラソンの写真がアップ

オールスポーツコミュニティから 淀川市民マラソンの写真がアップされた

私は28枚も写してもらえていた

やはり遅い走りをする人間は有利だ

しかし 顔が悪いですね 笑顔が出せていない

余裕がないのかなー 苦しそうな顔ばかりだ

これではいけないと 鏡に向かって笑顔の練習をする

それとどんなポーズがいいかを考えた

カメラマンが見えると そちらに向かって笑顔をしよう それとポーズをとろう

両手を挙げようか それとも片手で手を振ろうか

ゴールの時は片手をグーにして挙げよう それと目を見開いて 口を閉じて なんてポーズの練習も

ほかの人のポーズも参考にしよう

とりあえず 毎日鏡に向かい笑顔の練習をしよう 

|

« 日曜日は今日も雨 | トップページ | 今 信長ブームですか »

ジョギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/60628309

この記事へのトラックバック一覧です: 淀川市民マラソンの写真がアップ:

« 日曜日は今日も雨 | トップページ | 今 信長ブームですか »