« 緩めるのか 鞭打つのか | トップページ | 謎解きはディナーのあとで2、 3 »

今日はインターバル

神戸マラソンまであと2週間ちょっと

今日はインターバルでスピード練習をする

6時から松島公園へ 6時半のラジオ体操までの間 1周ダッシュ 次の1周は歩き 次はまたダッシュを繰り返す

ジョギングでは1周3分40秒前後だが 3分3秒 2分50秒 2分37秒 とどんどん速く走った

今までインターバルはほとんどしていなかったが 呼吸が苦しくなるまでスピードを上げるという練習もしてみようと 最近は思っている

というのは この前の淀川の大会でのタイムでは 神戸はゴールできない

まあ 雨の中 向かい風の中 という条件下であったが 不満が残るタイムであった

といってもあと16日ぐらいしかないから きつい練習は今度の日曜日ぐらいまでしかできない

日曜日には大阪城外回り3周をしてみよう ちょうどレースで走る距離だ

そのあとは ゆっくりと体の回復をみながらの練習となる

まあ 最後のコスプレランとするつもりだから 無様なレースはできない

ピカード 発進である

|

« 緩めるのか 鞭打つのか | トップページ | 謎解きはディナーのあとで2、 3 »

ジョギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/60607442

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はインターバル:

« 緩めるのか 鞭打つのか | トップページ | 謎解きはディナーのあとで2、 3 »