« 謎解きはディナーのあとで2、 3 | トップページ | 日曜日は今日も雨 »

さあ 神戸マラソンが近づいてきた

さあ 神戸マラソンが近づいて来ました

ユーチューブで神戸マラソンを見ていると 神戸の行政やら市民たちの神戸マラソン愛がひしひしと伝わって来る

これは大阪マラソンにないものである (大阪マラソンからはマラソン愛を感じない)

いかに神戸がマラソン大会に愛を注いでいるのかがよくわかります

この頃 松島公園やら靭公園を走っていると 以前よく見かけていた人たちがもう走っていないことに気づく

ただただ大阪マラソンのために練習していただけだろう

ジョギングが日常生活に入り込んでいないようだ

大会が済めばもう走るのをやめるとは もったいないことだ

今度の大会 第1回のようにコスプレで走ろうと思う

というか最後のコスプレランにしようと思う

ピカード 発進だ

大きな都市型大会はおまつりだものな (日頃は健康のために走っている)

|

« 謎解きはディナーのあとで2、 3 | トップページ | 日曜日は今日も雨 »

ジョギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/60616485

この記事へのトラックバック一覧です: さあ 神戸マラソンが近づいてきた:

« 謎解きはディナーのあとで2、 3 | トップページ | 日曜日は今日も雨 »