« ボジョレーヌーボー | トップページ | 紅葉を見に奈良へ »

神戸マラソンの写真がアップされた

先週日曜の神戸マラソン 写真がオールスポーツさんからアップされました

さあ 鉄人前での写真どうだったのだろうか

ドキドキ!!

ありました ひとりきりでの鉄人28号とのツーショット

目は開いています

口も閉じています

カメラに向かって手も振れていました

やったぜ ベイビー

まさかこの後吐いたなどとは思えません ダッシュした甲斐があった (実はJRをくぐって右に折れたとき 急に右後ろに女性ランナーがついてきたのです これでは一人でカメラに収まらないとダッシュしたのでした このロングスパートが吐いた原因だと思われる)

ゴール前の写真もOK

これはCDで買わなければ 

10000円は痛いですが最後のコスプレだから仕方がないか

届いたらアップしますね

|

« ボジョレーヌーボー | トップページ | 紅葉を見に奈良へ »

ジョギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/60731545

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸マラソンの写真がアップされた:

« ボジョレーヌーボー | トップページ | 紅葉を見に奈良へ »