« ラジオレコーダーが大活躍 | トップページ | ハートウオーク神戸 »

白ゆき姫殺人事件

Photo面白い本に出会った 昨日1日で読んでしまった

白ゆき姫殺人事件 湊かなえ著

素晴らしい 拍手 拍手

久しぶりに どうなるんだろう 犯人はだれ? と思いながら読んだ

内容は 言えませんよねー 推理小説ですもの 犯人が誰だと書けるわけがない

でも視点が面白い まさに現代の歪をついています

湊かなえ 以前図書館で 豆の上で眠る を借りたことがあるが 途中で読むのをやめて返した経験がある

そのときは どうってことない作者だと思ったんだけれど この本は素晴らしい

おっ ネットオークションでサイン本が出てるぞ 2790円か

サイン本 どうしても手が出てしまうんですよね

昔 五木寛之 のサイン本を買ったことがある

それは 本のページにちゃんと和紙がとじられていて 筆での直筆サインが書かれている 豪華本だった たしか予約販売で20000円弱したかなー

五木寛之は全集も持っていて 毎月次巻が発売されるまでに読んでしまい 次を楽しみに待ったものだ

白ゆき姫のサイン本 どうしようかなー それほど面白い本でした

あっ 明日は紀伊国屋で明智光秀の子孫の人のサイン会に行かなければ

|

« ラジオレコーダーが大活躍 | トップページ | ハートウオーク神戸 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/60541174

この記事へのトラックバック一覧です: 白ゆき姫殺人事件:

« ラジオレコーダーが大活躍 | トップページ | ハートウオーク神戸 »