« 明智憲三郎トークショー | トップページ | 謎解きはディナーのあとで »

今年の紅白はどうしようかなー

いよいよ年末の話題をする頃になりましたか

今年の大晦日はどうしようかなー

紅白歌合戦 全然盛り上がりそうにない

あれほどのアナ雪ブームも 今は全然聞かない 完全に沈静化した

去年の今頃は あまちゃんが出るかでないかで非常に盛り上がったし 実際の番組でも盛り上がった 総集編と共に いまだにビデオを残していて何回も見ています

別に松たか子が出ようが出まいが興味はない

いっそ あまちゃんの続編でも15分枠で作るか それなら見てもよいぞ

|

« 明智憲三郎トークショー | トップページ | 謎解きはディナーのあとで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/60556793

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の紅白はどうしようかなー:

« 明智憲三郎トークショー | トップページ | 謎解きはディナーのあとで »