« 電子書籍 | トップページ | 始めて伏見稲荷へ »

去年の10月

今朝のジョギング 松島公園10周(4.3キロ)を34’24”で走れた

キロ8分で走れた勘定だ

まあ このスピードで走れれば満足と思い ランニングウオッチで過去の記録を見てみると 去年の10月に31’23”という記録をたたき出していた

ブログで去年の10月を読み返す

10月4日に自己ベストを出したと 確かに書いていた

去年の秋はかなり走り込んでいたのだなー 入院も仕方なかったか と思った

それと10月初旬に気温が32度にもなり クーラーを入れたとも書かれていた

今年は涼しい異常な夏だったのだなー 今朝も寒いと感じた

ジョギングのスピードは今日のキロ8分で走れれば充分だろう

これよりきつくすると 去年の二の舞だ

大会のために走っているのではない 健康のために走っているのだ

これ以上追い込むことは止めよう

|

« 電子書籍 | トップページ | 始めて伏見稲荷へ »

ジョギング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/60344913

この記事へのトラックバック一覧です: 去年の10月:

« 電子書籍 | トップページ | 始めて伏見稲荷へ »