« ドームに行きました | トップページ | 証拠物件 鯨統一郎 »

健康ハートウオーク

001_800x533
今日は鶴見緑地で健康ハートウオークに夫婦で参加

23日にツールドおおさかで鶴見緑地周回4キロを走ったばかりであるが そのときはジョギングだったのでゆっくり景色を見る暇はなかった

今日はウオーキング カメラ片手にゆっくり景色を見て歩けた

004_800x533

コスモスも満開だ しかしツールドおおさかといい ハートウオークといい 絶好の天気である

003_539x800
風車は前回見てわかっていたが 日本庭園やら国際庭園など見るべき場所はいっぱいあった

010_502x800
豊島美雪のトークショーは残念ながら当たらなかったので 4キロのウオーキングの後 地下鉄で新世界へ向かう

ツールドおおさかでもらった串カツ券を使うためだ

じゃんじゃん横丁に入り チケットを眺めながら歩いていると 最初の店でその券使えますよって声をかけられた

そこに入り チケットを渡し串カツ9本(一人分)を2セット注文 それと生ビール

お腹いっぱいというか 少し胸焼け

その後 天王寺美術館で ピカソやルノワールが描いた子供の絵 (こども展) を見る

3時には家に帰れる 後は散髪をして風呂に入りゆっくりした

|

« ドームに行きました | トップページ | 証拠物件 鯨統一郎 »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/60389583

この記事へのトラックバック一覧です: 健康ハートウオーク:

« ドームに行きました | トップページ | 証拠物件 鯨統一郎 »