« 信長を偲んで安土城へ | トップページ | 電子書籍 »

ツイッター始めました

ツイッターを始めました が 未だ全然わかりません(笑)

まあ登録は済ませたんですが 

作家の鯨統一郎さんがツイートをしているというのがわかって それを覗きたくて登録はしてみたものの 未だツイッターがどういうものかわかりません

なにをするものか未理解

まあ 私はスマホを持っていないため 覗くのはいつもパソコン 機動性がありません

ブログとどう違うんでしょう

それとフェイスブックもまだしていません

周りの年寄りは誰も知りません だれかどうするものか教えてくれないかなー

|

« 信長を偲んで安土城へ | トップページ | 電子書籍 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


同じく 「ツイッター」 登録済

しかし、使い方わからず

放置中 (;д;)

投稿: 団塊おやじ | 2014年9月19日 (金) 14時19分

団塊おやじ様
ほー 団塊おやじさんも登録はしているんですか
どういうように使うんでしょうね

投稿: 夢人 | 2014年9月19日 (金) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/60330027

この記事へのトラックバック一覧です: ツイッター始めました:

« 信長を偲んで安土城へ | トップページ | 電子書籍 »