« ツール・ド・おおさかFunRun | トップページ | ドームに行きました »

60キロを割りました

日曜日 伏見稲荷に登って 夜の体重が60.7キロになった 

翌朝には60キロを切るかと思ったが 60.2キロ 残念

月曜夜 体重計に乗ると 62.3キロに戻ってしまった

やはり60キロ切りは夢かと思ったが 翌朝(火曜朝)61.2キロだったのでツールドおおさかに期待

昨日夜の体重が 59.8キロ やったー やったー

ついに60キロを切りました

5月に65キロあったのが ようやく60キロわり

今朝は59.4キロです

しかし 運動はオーバーペースですね 今週はジョギングはやめよう

そもそも体重は運動では減らない 42キロのフルマラソンを走っても 落ちる体重は350gと言われている

減った分の残りは水分で 水を飲めば元に戻る

まあ 毎日5キロメートルを走れば 1ヶ月で1kg減る計算ですが そんなものです

食べ過ぎないこと これしかありません

|

« ツール・ド・おおさかFunRun | トップページ | ドームに行きました »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/60366931

この記事へのトラックバック一覧です: 60キロを割りました:

« ツール・ド・おおさかFunRun | トップページ | ドームに行きました »