« ハードナッツ! | トップページ | ポータブルラジオレコーダーを買う »

マレフィセント

台風が向かってきている

今回近畿地方は避けられそうにない

今までは大阪においては 台風どこっていう感じがするほど避けれてきたが 今回は無理だろう

急遽店を休みにする

朝から雨の中一休温泉に 雨だれを見ながら浸かる露天風呂も一興だ

一休を出て難波まで やっとマレフィセントを見に行く

上映10分前だったが 希望の席に座れる

やはりパークスシネマはゆったりする 足元も広いし 両となりに肘掛がついている

500ミリのサッポロ黒ラベルと柚子こしょう味の柿の種をもって ゆっくり楽しめた

結局一人で見に行ったのだが 前にも書いたように 眠れる森の美女 は私が生まれて初めて一人で見に行った映画だから 一人が良かったのかもしれない

良かったです 75点 大人の童話になっていました

真実の愛のキス ネタバレになるので書きませんが そういうことだったのか

しかし自分を裏切った男の子供をそんなに愛せれるものか? と思ったりしましたがそこは童話ですものねー

満足して映画館を出て地下鉄で梅田まで 淀川花火が中止になったとアナウンスされていた

25年続いた花火大会だが中止ははじめてらしい

ヨドバシで録画用の空DVDを買って ぶどう亭で遅い昼ごはんを済ます

阪神百貨店で高野山1200年至宝展で空海に触れる

空海は鯨統一郎の本で興味を持っていた

急にできた休みだったが 満足の1日だった

|

« ハードナッツ! | トップページ | ポータブルラジオレコーダーを買う »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/60126390

この記事へのトラックバック一覧です: マレフィセント:

« ハードナッツ! | トップページ | ポータブルラジオレコーダーを買う »