« マレフィセント | トップページ | 台風一過 »

ポータブルラジオレコーダーを買う

K0000463005昨日ネットでソニーの録音機能付きラジオが急に値下がりをしているのに気づく

ヨドバシに行った際現物を見てみた

予想していたより小型だ まさにポータブルラジオだ

昔はラジオを録音できる機械といえばラジカセしかなかったが これは8GBの内蔵メモリーで357時間の録音ができる

これは欲しくてたまらなかった物だが 1年以上我慢していた

これで野球シーズンが終わってからの落語放送をいくらでも録音できる ジャズの放送も録音できるぞ

私が持っているミニステレオはMDに録音できるが 予約は週に2本しかできないし 消去が面倒くさい

このラジオ 語学勉強用によく売れているらしい 英語の勉強もしてみるか

税込¥13683 

これでGPSウオッチはますます遠くなってしまったが 仕方がないか

|

« マレフィセント | トップページ | 台風一過 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/60132723

この記事へのトラックバック一覧です: ポータブルラジオレコーダーを買う:

« マレフィセント | トップページ | 台風一過 »