« メダカが死んだ | トップページ | 金魚その後 »

メタボについて

金魚はなんとか良くなってきている

しかし狭い睡蓮鉢(50センチあるのだが)の中で過ごすのでは運動不足だろうな

しかもエサは十分にもらえていれば メタボになっても当然か

自分の姿がかさなる

ところで私の体重は朝の体重で61.5キロ この体重で三日ほど動きがなかったのだが 

昨日の朝は61.5キロ ジョギングから帰ってきて体重計に乗ると60.9キロになっていた

そこから朝ごはん 即席ラーメンを食べる 中には何も入れていない ただの麺とダシだけ

昼は即席のカレーうどん 肉を少々と玉ねぎを少し入れて煮込んだ

夜は硬い焼きそば(トロっとしたあんかけがかかったやつ)

朝昼晩と麺だった 量は絶対的に少ないと思っていたのだが 夜体重計に乗ると63.2キロになっている

不思議だ2キロも重くなるような食事でなかったはずだ ジョギングもした 立ち飲みにも行っていない 量も食べていない なのにこの結果

麺は太るのか 不思議でならない

|

« メダカが死んだ | トップページ | 金魚その後 »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/60218512

この記事へのトラックバック一覧です: メタボについて:

« メダカが死んだ | トップページ | 金魚その後 »