« ヴィッキーが大好き 妖魔伝 | トップページ | マレフィセント »

ハードナッツ!

花子とアンは視聴率がいいらしいが もう見ていません

あまちゃんの録画はまだ時々見ていますけれど

火曜日にしている ハードナッツ! 見ていなかったのですが 嫁さんが録画をしているので今日見てみました

あまちゃんのユイちゃん(橋本 愛)が出ているのですが この演技があまちゃんのアキ(能年玲奈)そっくりなんです

このドラマは能年玲奈のために書かれたのではないかと思うぐらいです

そこまでアキちゃんに似せて演技をさす必要があるのか 疑問です

橋本 愛はそこそこほかの映画に出ていますので 演技はできます

残念ながら能年玲奈はそこまで演技ができるとは思えない

にもかかわらず ほとんど能年玲奈というほどの演技です

せっかくストーリーが面白いのに 興ざめです

|

« ヴィッキーが大好き 妖魔伝 | トップページ | マレフィセント »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/60117379

この記事へのトラックバック一覧です: ハードナッツ!:

« ヴィッキーが大好き 妖魔伝 | トップページ | マレフィセント »