« 全日本ジュニアテニス | トップページ | 体は出来ていた »

真夏の空

盆休みが終わった初日 空は真夏の空に戻った

暑いがジメジメしていません 気持ちが良い

Yjimage昨日覗いた全日本ジュニアテニス ダブルスの子は 佐藤南帆 といって去年は12歳以下でシングルス ダブルスの2冠 今年は14歳以下でまたもやシングルス ダブルスどちらも優勝していました

このレベルになるといかに14歳以下といえども 体の動き ラケットの動きどれをとっても見事にボールに向かって行けています すべての力がボールに乗っかかって行ってました

このまま体が大きくなっていけば日本を代表する選手になるでしょう

新しいスターの誕生なのに新聞には載っていません

あいも変わらず 野球 野球 少しゴルフ

いかに日本人がスポーツ貧乏か がわかります

何回も言っていますが 野球のゲームのルールは スポーツではありえません

どうして守りと攻めが決められているのか 守っている方が点が取れないなんてスポーツではありえない

アメリカンフットボールも攻めと守りが決められているが 守っている方が点を取ることができます

スポーツでは攻めと守りが決められていません 一瞬の隙が勝負を決めます

野球を見に行っている人間もスポーツ音痴と思われる人間ばかり スポーツを知らない人種です

スポーツ観戦ではなくただ騒ぎたいだけ

まだ高校野球や草野球はゲームの進行にテンポがあり なんとか見れます

プロ野球のピッチャーが投げるのに どうしてあんなに時間がかかるのか

見ていて退屈で仕方がない

まあ 蓼食う虫も好きずき ですから構いませんがね

話変わって そーめん これも嫌いです

そばの太さまでは好きなんですけどねー あの細さがいけません 口に入れた感触 これが嫌いです

うどんもひやむぎもそーめんも同じ材料なのに どうしてこんなに食感が違うのでしょう

こちらも 蓼食う虫も好きずき でどうでもいいことですが

|

« 全日本ジュニアテニス | トップページ | 体は出来ていた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/60170557

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏の空:

« 全日本ジュニアテニス | トップページ | 体は出来ていた »