« ホエールウォッチャー | トップページ | ハードナッツ! »

ヴィッキーが大好き 妖魔伝

昨日は偉そうなことを書いたが 男には無条件でひれ伏してしまう女性というものがいる

Imageshihjk1uk私にもそういう女性がいる もし 目の前にヴィッキー・チャオが現れると 総てを投げ捨ててしまいそうだ

中国映画のコレクションは HERO 英雄 を持っているだけだが レッドクリフを見たとき とても気に入った女優さんがいた

映画がもう一つだったので忘れ去っていたが ツタヤで妖魔伝を借りてきて思い出した

レッドクリフでは王女ながら敵陣に男に化けてスパイとして潜入する役柄だった

この映画でも 王女の役で武術の達人だ 子供の頃熊に襲われ顔に傷を負ってしまう

69945108500x333
左の黄金のマスクをつけているのが彼女だ

私はタヌキ顔の女性には興味を持たなくて キツネ顔の女性に弱いと思っていたけれども そうではなかったらしい

右の女性はもろにキツネ顔 役も1000年の修行をつんだキツネの妖魔だが 別に惹かれなかった

どうも女女したのより 男っぽさ(精神的に)を持った女性の方が好きになるらしい

このように男には 自分でどうしようにもできないものがあるらしい

笹井氏にとって 小保方氏はそのような存在であったと推測できる

男って辛いものだなー

|

« ホエールウォッチャー | トップページ | ハードナッツ! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/60111396

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィッキーが大好き 妖魔伝:

« ホエールウォッチャー | トップページ | ハードナッツ! »