« BPM180 | トップページ | なんばパークスシネマ »

LUCY ルーシー

朝から体がスキッとしない こんな時は積極的休養が大切と思い ジョギングはやめてリュックをしょってウオーキング

靭まで歩きツルマルで朝定食 そのあと難波に出てパークスシネマで映画を見る

LUCY ルーシー この週末から上映されている映画だ

Lucy_main_large
春の映画館ではアナと雪の女王の予告編が頭に残ったが 夏ごろからの予告編ではこのルーシーがピカイチだった

良かったです 95点 面白かったです 皆さんにお薦めします

人間は脳の機能を10パーセントしか使っていない

主人公は事件に巻き込まれ 薬の運び屋にされてしまう (体内に薬を埋められる)

それが暴行を受けて薬が漏れ出してしまう

そして脳が覚醒されるのだ

あまり書くとネタバレになるからやめとくとして 皆さん是非見に行ってください

損はさせません

|

« BPM180 | トップページ | なんばパークスシネマ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ドラえもんを見に行って気に入った予告編…「舞妓はレディ」。面白そうです。見に行きます。

投稿: かねとしがばなー | 2014年9月 1日 (月) 00時39分

かねとしがばなー様
かねとしさんの年代はドラえもんが神的存在なのですね
舞妓はレディ 面白そうですが DVDでもいいじゃないか の感じですね

投稿: 夢人 | 2014年9月 1日 (月) 07時30分

さっそく見てきました
損はしませんでしたscissors

リュック・ベッソンが脚本と監督なので
ドンパチ・アクションがメインの作品かな?
と思ってたのですが、意外に " 深い ”

最後のメールが印象深いですな~

投稿: 団塊おやじ | 2014年9月 2日 (火) 16時48分

団塊おやじ様
早速見に行きましたか
ステップが軽やかですね
面白かったとしか言いようのない映画でしたでしょ
ストーリーのテンポが良い 矛盾を疑問と考える間もなく進むものだから ただただ面白く感じました
さすがリュックベッソン監督です

投稿: 夢人 | 2014年9月 2日 (火) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/60238966

この記事へのトラックバック一覧です: LUCY ルーシー:

« BPM180 | トップページ | なんばパークスシネマ »