« ツール・ド・おおさか FUNRAN | トップページ | アナと雪の女王のデジタルコピー »

ゴジラの映画

マレフィセントをまだ見に行っていないのだが ゴジラの映画が今日から始まる

口コミを見ると賛否両論である

これは実際自分の目で確かめなければと思った

たしかにスタートレックの最近の2作の映画のように 昔からのゴジラの熱狂的ファンにとっては歯がゆい映画かもしれないが スタートレック同様普通の人から見れば面白い出来らしい

私はゴジラの第1作から実際に映画館で見てきた人間だが それほど熱狂的なファンではないので 楽しめると思う

しかし新聞の宣伝を見ると 日本のゴジラと違い目が強調されていない

パシフィックリムの怪獣も目が目立たなかった

ゴジラといえばあの大きな目(歌舞伎のにらみを思い出させるような)が印象的なのだが アメリカの怪獣は意志的なものを持たせないのだろう

日曜日に見に行こうと思って劇場を調べたが なんばパークスでは上映されていない

えっ トーホー系しか上映されないのか

せっかくパークスのゆったりした席で見たかったのに残念だ

仕方がない トーホーの尻が痛くなる映画館で見るか

|

« ツール・ド・おおさか FUNRAN | トップページ | アナと雪の女王のデジタルコピー »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/60040011

この記事へのトラックバック一覧です: ゴジラの映画:

« ツール・ド・おおさか FUNRAN | トップページ | アナと雪の女王のデジタルコピー »