« アナと雪の女王のデジタルコピー | トップページ | 60.60キロ »

新しいジョギングコース

暑いですねー この頃は7時ぐらいにはもう走れません

昨日はいつものコースを5時半から走りました この時間帯はまだましです

今日は7時から走りに出たので 商店街の中を安治川隧道まで往復して 国道を境川まで往復

商店街の中はアーケードがあるのでずっと日陰ですし 国道も南北に走っているため 東側を走るとずっと日陰です

これなら7時台でもなんとか走れそう

境川から川口まで伸ばせば 距離も5.5キロ程になります

ジョギングをせずに3食きちんと食べると 体重は確実に増えていきます

ジョギングをすれば少々食べ過ぎてもOKです

私の生活では ジョギングをしない日は 万歩計は2000歩ほどしか出ません

やはりジョギングでの10000歩(約1時間)は体に必要なのですね

|

« アナと雪の女王のデジタルコピー | トップページ | 60.60キロ »

ジョギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/60045130

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいジョギングコース:

« アナと雪の女王のデジタルコピー | トップページ | 60.60キロ »