« 署名入り本 | トップページ | ここまで来たぞ アナと雪の女王 2 »

ダイエットの現状

今朝体重計に乗ると 61.6キロ

多分この5年ほどで最低体重だ

体重記録ダイエットを始めて3ヶ月目だが 2ヶ月が過ぎた頃から効果が出てきた

それまでは ほとんど効果なし というか その頃から結構ジョギングに励んだが 体重は落なかった

しかし体形は確実に変わっていた これが健康ということではないのかな

体重を落とすには 運動より食事療法しかないのかもしれない

しかし体重を落とすイコール健康ではないのかもしれない

体重が落なくても ウエストが引き締まり 動きやすくなる これが健康でしょう

運動と食事療法 この二つでダイエットするのが 健康ダイエットでしかないのだろうな

|

« 署名入り本 | トップページ | ここまで来たぞ アナと雪の女王 2 »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/59992453

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエットの現状:

« 署名入り本 | トップページ | ここまで来たぞ アナと雪の女王 2 »