« 体重は順調だが | トップページ | ダイエットの現状 »

署名入り本

土曜日ネットをしていたら ヤフオクで鯨統一郎の署名イラスト入りの本が出ていた

文庫本で1200円だから定価より高いと思ったが 新品とあったしサイン入りなので入札した

堀アンナの事件簿2 という本 堀アンナの事件簿というのは ネット仲間のかねとしさんが推薦していた本だ その続編だろう

無事落札したので 図書館の在庫を検索 ちょうど堀アンナの事件簿があったので 日曜に図書館まで借りに行く

やはり2を読む前に1は読まなければいけないだろう

このひと月でヤフオクで4~5冊 鯨統一郎の本を買った

出品者が読んだだけだから 結構綺麗な本がほとんどだし 古本屋より安い

まあ送料込で定価の半額ぐらいか

私は新聞なんかで評判の良い本を見つけると まず図書館で借りる 読んで気に入れば(何回でも読み返しそうな本だったら) 買うことにしている

だから家にある本はどれも捨てられない(処分できない) 

|

« 体重は順調だが | トップページ | ダイエットの現状 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「すべての美人は…」、注文したら、「品切れ」で取り寄せ不可だそうです。
残念。

投稿: かねとしがばなー | 2014年7月14日 (月) 22時07分

かねとしがばなー様
それは残念でしたね アマゾンかヤフオクで古本でも買いますか
私は今 努力しないで作家になる方法 を読んでいます
自伝小説なので鯨統一郎ファンにしかわからない本ですが

投稿: 夢人 | 2014年7月16日 (水) 07時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/59982414

この記事へのトラックバック一覧です: 署名入り本:

« 体重は順調だが | トップページ | ダイエットの現状 »