« 60.60キロ | トップページ | リバウンド »

GOD ZILLA

朝6時から 嫁さんの要望で難波までジョギング

今度待ち合わせをする場所を確認しておきたかったらしい

行きは結構日向を走る (日陰が少なかった)

難波では 地下鉄四つ橋線の難波駅 阪神の難波駅 JRの難波駅を見て回る

帰り道はなぜかほとんど日陰を走れた

7時に家に戻りシャワーを浴びる

今日は3時台の映画を見に行くつもりだったが 朝からボーッとしていても仕方がないので 10時上映の GOD ZILLA を見に 9時前に出かける

Godzilla2014moviewideTOHOシネマは何回行っても迷う

なんとかたどり着きチケットを買って コンビニにハイボールとビーフジャーキーとピーナッツを買いに行き 中に入る

席に座り なぜTOHOシネマが好きでないのかがわかる

隣の席との間隔がせまいのだ 昔の映画館と同じなのだ なんばパークスはゆったりしている 席の傾斜も違う 今日は前の席の人が邪魔で字幕が読みにくかった

しかし ゴジラは東宝映画なので TOHOシネマでしか見れない 残念!!

さて 映画ですが まっとうなゴジラ映画でしたよ 東宝ゴジラ映画シリーズの最新作と言っていいでしょう

それ以上でもそれ以下でもありません

まあハリウッド製ですから 破壊される都市はアメリカですし 対戦する怪獣はサタンの頭だけカメムシの形にしたものでしたが

私は早朝ジョギングをしたため 2度ほど居眠りをしました

|

« 60.60キロ | トップページ | リバウンド »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191178/60052199

この記事へのトラックバック一覧です: GOD ZILLA:

« 60.60キロ | トップページ | リバウンド »