« 4匹の子猫 | トップページ | ワールドカップ »

病院に行きました

胃の具合がなかなか良くならないので 結局病院へ行きました

これなら我慢しないでもっと早く行けばよかった

まあ不調の原因は私なりにわかっている

月火水木と朝雨が降っていなかったのでジョギングに出た

梅雨だからいつ雨で走れなくなるか という思いが頭にあったからだ

しかも火水木とスピード練習をしてしまった ウインドスプリントといって最後を風のようにビュッと走る練習

松島公園を9周までゆっくり(1周4分を超えないように)走る そして最後の1周を全力疾走

2分30秒ぐらいで走った

これが体では感じなかったが 結構きつかったのであろう

胃が動かなくなった いつまでも食べたものが胃にとどまっている感じだ

今日病院へ行き ガスター(胃酸を抑える薬)とガスモチン(胃を活発にする薬)を出してもらった

胃はかなり荒れているのだろう 舌も真っ白だ 2年ほど前逆流性食道炎と診断された時と同じように 朝の空腹時が辛い

病院から帰り 即ガスターを飲む スーとする もっと早く病院へ行けば良かった

|

« 4匹の子猫 | トップページ | ワールドカップ »

ジョギング」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事

コメント

CD届きました
さっそくワイフが聞き入ってます♪
オリジナルと吹き替えの両方聞けるのが
いいですね、 ありがとうございました。

投稿: 団塊おやじ | 2014年6月24日 (火) 11時40分

団塊おやじ様
気に入ってもらって良かったです
7月になればDVDも出ます
買おうかどうか悩みますねー

投稿: 夢人 | 2014年6月26日 (木) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4匹の子猫 | トップページ | ワールドカップ »