« あと1日遅く生まれていたら ダービー | トップページ | 体幹ランニング »

ダイエット1ヶ月

5月の1日 一休温泉で体重を計り(晩ごはん前) 64.5キロと私の体重最高記録になってしまったのを期に ダイエットに励んだ

昨日6月1日 同じ一休温泉で体重を計る(昼ごはん前) 61.8キロ

まあ こんなものか

5月は17回 ジョギングに出ている 1回最低4.3キロは走っているし 最高は12キロほど

これだけ走っている割には 減り方が少ないか

ということはやはり食べ過ぎ 

この頃は夜の測定で(晩ご飯の後) 64キロを越えると 翌日1食抜くことにしている

年寄りになると3食きちんと食べるより 食べ過ぎないように気をつけなければいけない

3食きちんと食べるエネルギーは もう使いこなせないのかも知れませんねー

お腹周りは驚く程すっきりしてきたが 私の適正体重はいくらなのだろうか

60キロを目指すのはいけないことかな

|

« あと1日遅く生まれていたら ダービー | トップページ | 体幹ランニング »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと1日遅く生まれていたら ダービー | トップページ | 体幹ランニング »