« 1日2食 | トップページ | 病院に行きました »

4匹の子猫

日曜日 朝から雨です

今週は月火水木と4日連続でジョギングをした その結果木曜昼から胃の具合がおかしくなった

金土とジョギングはパス 今日はどうしようかと思ったが 悩むことなくジョギングをパス

朝から傘をさして図書館へ本を返しに行く 新しい本を借りて阿波座の喫茶店へ行き1時間ほど本を読む

昼から仕事を片付け夕方堂島川まで散歩

003
ノラちゃんに子供が生まれていた 4匹の子猫 可愛い 綺麗 

4匹とも毛並みが違う 1匹はシャム系だ

002
004
005
帰りかけると釣りをしに若者が一人来た

見ているとルアーで1匹釣り上げる

006_800x600
40センチのせいご 彼はメジャーで寸法を測り写真を撮って川に戻してしまった

ノラにあげればいいのにと思ったが 彼には彼の思想があるのだろう

私にはルアー釣り(スポーツフィッシング)は無理と思った 

食べない魚は釣らない 私が食べなければノラちゃんが食べればよい ノラちゃんも食べなければ釣らなければ良いと思う

しかし いい竿とリールを持っていたなー 竿は10000円ぐらいだがリールが50000円と言っていた

軽く振ってもルアーは対岸近くまで飛んでいた

次は私がノラちゃんのために釣り上げよう

|

« 1日2食 | トップページ | 病院に行きました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1日2食 | トップページ | 病院に行きました »