« 美味しんぼを読みました | トップページ | 神戸まつり2014 »

レットイットゴー

映画のあらゆる記録をどんどん塗り替えている アナと雪の女王

上映2週目に見に行った私の目が確かだったと自慢したくなります

思うに この映画がここまで愛された一因は 松たか子にあると思っています

メイジェイもエンドロールで歌っているが 全然違う

松たか子の歌は 見事に主人公を体現している

メイジェイのように裏声に逃げたり ブリッコのように可愛く歌おうとしていない

ただただ自立する女性の心情を声量たっぷり歌い上げている

もちろん神田沙也加も素晴らしい ミュージカル女優というのは素晴らしいものだ

この頃ラジオでも毎日レリゴーが流れるようになった

もちろん私も1日1回 レリゴーと雪だるま作ろう をネットで見ている

ちっちゃなアナが可愛い

|

« 美味しんぼを読みました | トップページ | 神戸まつり2014 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

見に行きたいのですが、上映終了時間が早いので…レイトショーの「テルマエロマエ Ⅱ」になてしまいました。
テルマエも面白くていいですよ…好き嫌いあると思いますが。

投稿: かねとしがばなー | 2014年5月15日 (木) 22時23分

かねとしがばなー様
テルマエ・ロマエですか
まあDVDが出たら ツタヤで借りて見るぐらいですね
この間 謎解きはディナーのあとで を借りて見ましたが良かったですよ
これは映画館で見たかったのですが行きそびれていました

投稿: 夢人 | 2014年5月16日 (金) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しんぼを読みました | トップページ | 神戸まつり2014 »